ページトップ

記事一覧

海へ

ファイル 2032-1.jpg

伊勢志摩で一番きれいな御座白浜。

20代から毎年一回は来てるけど、海水と景色の美しさは変わりません。

ほんといつ来ても気分爽快になります。


ただ、人はかなり減ってきてるみたい。 

プール派が増えたことや、気温が暑すぎるのも要因かもしれません。


あと今年の夏の不思議ですが、蚊が全くいません。 

ベープもつけたことがないんですけど・・・・・  

他の家はどうでしょうか? うちだけかな?


それにセミも鳴いてなかったし・・・・ 今日は鳴いてますが


高温暖化が原因なのかなー?  


ファイル 2032-2.jpg

シュノーケルを楽しもうと皆で来たんだけど、今年は台風の影響で内海である御座も波が高くて、磯遊びしている人の怪我人が多いという事で立ち入り禁止になってしまいました。


夏の楽しみだったのに、残念です。

表紙へ戻る