ページトップ

記事一覧

満員御礼

お盆連休もいよいよ終盤です。

連日の満員御礼、感謝申し上げます。 ありがとうございます!


みちるも手伝ってくれて、まゆ ひかると3人の力はもの凄く頼もしい。

エリイがいたら全員揃うけど、そうなると多分、喧嘩が始まるだろう・・・・(笑)


洗い場のみえちゃんもほんとうによくやってくれています。

つくづくとしてよく働く凄いひとだなぁと尊敬します。


スタッフ総力のおかげで、今年は例年以上の仕事が出来ています。


まだまだ忙しい日が続きますが、皆に感謝です。



さて、良いことばかりではありません。


スーパーに買い出しに行って、2万円か3万落としてしまいました。


ズボンのポケットに入れてて、買い出しのメモを取り出した時に落としたようです。


睡眠不足と過労で頭がもうろうとしていた。

探すこともなく帰ってきてしまった。


拾った人は思わぬプレゼントだったことでしょう。


お札を財布に入れないで裸で持っていた罰です。

もう絶対しないと決めた!


悔しいけれど成長の糧とします^^

表紙へ戻る