ページトップ

記事一覧

ビビンバ女子

今日の伊勢は、曇が多めの晴れです。 暑くなく、ちょうど良い感じです^^


昨日の金足農業のサヨナラ2ランスクイズは凄かったです。

球史に残る試合となりましたね。

負けた近江高校も強かったし、良いチームでした。

この悔しさは国体で晴らしてもらいたいと思います。


さて、人気の石焼ビビンバと海鮮丼がありますが、どちらか迷うところでありましょう。


新鮮な魚を食べたい人?


いや日本でもここまで海鮮が入っている究極の石焼ビビンバはありませんから、未知の味に遭遇したいと思う人?


私としては、団体で来られてメニューが分かれるのが一番大変ですが。。。 (笑)



昨日は綺麗に石焼で統一されました!  嬉しいー


ファイル 2037-1.jpg

可愛い石焼ビビンバ女子さんです!

ファイル 2037-2.jpg

煙にまかれて、ジュウジュウとやける迫力で盛り上がります!

そしてインスタ映えする一品で間違いありません^^


今日も実りある一日となりますように・・・・

表紙へ戻る