ページトップ

記事一覧

早朝参拝

ファイル 2060-1.jpg

17日の5時前の宇治橋は、こんなにたくさんの人でした。

冬時期の早朝参拝は真っ暗で、お月様や星がきれいで神秘的でおすすめです。

お昼とは別世界の神宮を感じることができます。

ファイル 2060-2.jpg

伊勢志摩では、こんな絶景を見ながらゴルフができます。 まるで海外にいるようですよね^^

ファイル 2060-3.jpg

香川県から3度目のご来店!

なんと79歳同士なんですよ。 凄く元気で、お若くてびっくりです。

さらに朝8時に家を出て6時間かけて車でこられたそうで、またまたビックリしました。

伊勢海老やフグや白子や美味しいと喜んでくれました^^

車で来れなくなっても、電車でやって来るよと言ってくれて、ほんとに感動しました。

いつまでもお元気で、ますます元気にとお見送りしました。


今日も実りある一日となりますように・・・・

表紙へ戻る