ページトップ

記事一覧

チーク掲載!

ファイル 2061-1.jpg

どーんと、半面にドアップの伊勢エビ味噌鍋が出ています  

以前撮影してもらった写真ですが、実物以上に美味しそうに撮れてます。 (笑)

カメラマンの腕前が素晴らしい!

ファイル 2061-2.jpg

購買力をそそる表紙になっていますね^^

ファイル 2061-3.jpg

実物以上に美味しい料理を作りますので、是非お店に足を運んでくださいませ。

お待ちしております!


ファイル 2061-4.jpg

昨日は2尾脱皮しました。 


今の時期は少ないですが、変わらずに脱皮のパワーは凄いですし、何度遭遇しても神秘的でファンタスティック!



この料理を世界中の人に届けたいと思っています。



食べることによって人間力を上げていただきたいし、益々ハッピーになってもらいたいし、元気になってもらいたいし、色んな思いがあります。


そして、脱皮伊勢海老を通し、僕の思いと願いを伝えたい・・・・


そしてあなたの願いを叶えてあげたい・・・・


人と人をつなげたい・・・



今日も実りある一日となりますように・・・・


表紙へ戻る