ページトップ

記事一覧

デート

朝から三雲の市場に買い付けです。

魚を整理して、久しぶりに知人とテニスをしました。

ファイル 207-1.jpg

ドライブ&温泉&ディナーツアーの始まりです
今浦のバス停の下はなんと海なんですよ~

ファイル 207-2.jpg

某ホテルの露天風呂で一風呂浴びました

ファイル 207-3.jpg
パールロードにある鳥羽展望台より
ファイル 207-4.jpg
荒波のなか、海女さんが潜っていました。
黒い点が海女さんです・・・見つけられますか?
ファイル 207-5.jpg
シェアンさんに到着!
ファイル 207-6.jpg
ウニのグラタン~美味しい
ファイル 207-7.jpg
ブイヤーベース風魚介のスープ~美味しい
ファイル 207-8.jpg
名物!フルーツケーキ~芸術だぁ

シェフご馳走様でした^^

さぁ、明日から連休仕事が始まります。
仕事される方は一緒に頑張りましょう!

お休みの方々は僕の分まで、ゴロゴロしたり、お出掛けしたり、遊びまくってくださいね~

では、もう寝ます・・・おやすみなさい

表紙へ戻る