ページトップ

記事一覧

卒業式

ファイル 2098-1.jpg

伊勢工業高校を無事に卒業しました。 

一日も休まなかったそうです。 病気もしなかったんだなあ・・・凄い (笑)

ファイル 2098-2.jpg

退場の時に、こうして整列されて、代表の方が挨拶してくれて、最後にみんなが礼をしてくれます。

この演出は今まで(入学式と卒業式13回目)で初めてでしたが、すごく感動的で良かった。

ファイル 2098-3.jpg

松井君も髪が伸びて別人のよう・・ (笑)

ファイル 2098-4.jpg

青春をかけた思い出のグランド

ファイル 2098-5.jpg

甲子園を目指して頑張ってください!

ファイル 2098-6.jpg

みちるのマウンド

ファイル 2098-7.jpg

大声を出していたベンチ

ファイル 2098-8.jpg

教室で最後のホームルーム。 食の字の講義を受けました。 

食べるとは、人が良くなるということ。 しっかりと食べてくださいという先生からのメッセージでした。

ファイル 2098-9.jpg

生徒から先生へのサプライズプレゼントは・・・ なんとスーツ。

こっそりとサイズを調べて買ってきたそうです^^

嬉しかったことでしょう。 生徒に愛されている様子がよくわかりました。

ファイル 2098-10.jpg

おちゃめな先生です。 生徒との距離感がほんとに近い

皆でほんとに素晴らしいクラスを作り上げましたね。

ファイル 2098-11.jpg

男子校でもこんなに楽しくやっているんだなぁと驚いた^^

ファイル 2098-12.jpg

仲良しって一番いいなあ

ファイル 2098-13.jpg

野球部のチームメイトも仲良しで楽しそう

ファイル 2098-14.jpg

ほんとにみちるを大きく成長させてくれた学校の先生方に感謝いたします。

ありがとうございました。


学校の善し悪しは言うまでもなく偏差値でも、綺麗な校舎で決めるものではありません。


良き先生、良き友人、良きクラブ活動、愛に溢れた学校こそが、最高の学び舎だと改めて感じさせられました。


伊勢工業高校は最高でした!  感謝


ファイル 2098-15.jpg

幼馴染のおさちゃんも、新しい進路に進みます。

また帰省されたときは食べに来てくださいね。


今日も実りある一日になりますように。。。

表紙へ戻る