ページトップ

記事一覧

卒業

今年も二人のスタッフが卒業しました。 

ほんとあっという間にお別れですが、仕事をやり始めてからの現在は見違えるほどたくましく大きく成長した姿に驚きます。

勉強にクラブにバイトに遊びと、大学4年間という人生で貴重な時間を充実させて過ごせたことは、いつの日か実を結ぶことと思います。

ファイル 2105-1.jpg

一番叱ることが多かったケンだけど、よくぞ続けて頑張ったと思います。

ほんとに感謝しています。 

ファイル 2105-2.jpg

1年生で岡山県から皇學館大学に入学される新スタッフの颯。

期待してるぞー 頑張ってな! そして大学生活を楽しんでください^^

ファイル 2105-3.jpg

森ちゃんも最後までしぶとく続けてくれました。 ありがとう

ほんとにご苦労様でした。

伊勢を第二の故郷だと思っていつでも遊びに来てくださいね^^


二人の輝かしい未来にエールをおくります。

表紙へ戻る