ページトップ

記事一覧

令和元年

令和元年となり10日が過ぎました。遅くなりましたが、お祝い申し上げます。伊勢も国中も奉祝で凄い盛り上がりでした。 ほんとにお目出度く幸せな気持ちになりました。 ファイル 2121-1.jpg 宇治橋前も長蛇の列でした。 ファイル 2121-2.jpg 仙台の知人も奉祝に駆け付け一緒に参拝しました。 ファイル 2121-3.jpg 普段はこの角度から見れないから貴重な荒祭宮です。 綺麗ですね! 私が思うに令和の意味って万葉集からとられたわけですが、平和と言いたいのではないでしょうか。 これからの時代は天災と人類の進歩の結集であるコンピューターとの闘い(ハッカー)そして宇宙進出と問題山積です。そこをなんとか切り抜けて平和を願うという所でれいわなのです。 令和は平和と同音。 皆で平和を意識して、様々な困難に立ち向かい、幸せを築きあげましょう! 令和元年、宜しくお願い致します^^
表紙へ戻る