ページトップ

記事一覧

朝から倭姫宮に行きました。
木々の間から差す太陽の光をいっぱいに浴びて、自分の影を撮してみました。
ファイル 214-1.jpg
顔が小さいなぁ~^^
ファイル 214-2.jpg
太陽って凄い力を感じます、すべての源ですものね。
照らされる光に向かって、無意識のうちに手をあわせていました。

ファイル 214-3.jpg
横浜から、元バイトしてくれていた稲田君が訪ねてくれました。
素敵な車でした・・・お似合いだったよ~^^
ファイル 214-4.jpg
可愛い奥さんと一緒です・・・今頃、大阪かなぁ!
遠いけど、いつでも遊びにおいでね!  ありがとう^^

子供達のリクエストで久しぶりにボーリングにも出掛けました。ファイル 214-5.jpg
賞金を賭けるので燃えるのですよ~
ファイル 214-6.jpg
たまには、楽しいですね^^

明日から仕事、また頑張ります!

ではまた^^

表紙へ戻る