ページトップ

記事一覧

満員御礼

天皇陛下のパレードに沸いた週末でした。まずお天気でよかったなと思いました。そして台風被害の事で延期にされたことも良かった。関係者の方々の苦労は大変であったことと思いますが、皆に祝福されてこそが最高の宴だと思いました。 伊勢のパレードもほんとに楽しみです。伊勢ってやっぱり凄いなと思ったし伊勢に住んでて嬉しいなと思いました。週末の大忙しも無事に終わって、また今日から常若の気持で新たな日を迎えます。 ファイル 2179-1.jpg フランスからの団体様です。海鮮丼を食べられましたよ^^残してる人は残してましたが、皆さん日本食が大好きなんでしょうね。 ファイル 2179-2.jpg マレーシアからのお客様。脱皮海老を食べて感動してました。おじいさまが60数年生きてきて初めて食べたと・・・(笑) イチバンと喜んでくれました。 ファイル 2179-3.jpg 大型バスも駐車出来ます。 今日も実りある一日となりますように・・・・ 
表紙へ戻る