ページトップ

記事一覧

お久しぶりに!

最近、ブログの更新がにぶってまして、すみませんです。
なんか、気乗りがしなくて・・・

営業で書いてるわけでもないので、無理せずにボチボチ続けていければなぁって思っています! 

もし、日記を楽しみにしている方がいましたらお許しくださいね^^

またバリバリ書くときもありますから!

近況はといいますと、次男が腹痛で3日間入院していたんです。
健康が何より大切というのは病気になってわかることですね

次女は昨日が誕生日でして、僕へのオーダープレゼントは”あわびのお造り”でありました。

また明日は定休日なんですが、宴会が入ってまして夜だけ営業します。

簡単ですが、今日はこのへんでさようなら~

ではおやすみなさい^^

表紙へ戻る