ページトップ

記事一覧

9月始まるー

きょうは平日というのにお昼も夜も、満員御礼でした。9月の1日ということもあって皆、心機一転お伊勢参りでもいこーってなったのかなあ!また、安倍首相も退陣されましたがほんとに長期にわたりお疲れさまでしたです。でもこのタイミング、最後は色々と外したこともありましたが、今回のは素晴らしいタイミングでした。世の中の関心は選挙集中となりコロナさんは一休みとなりますね。少しコロナから離れて、一喜一憂することなく冷静にお付き合いしていく感じでどうでしょうか。県外からのお客様も肩身の狭い思いで観光地へと行かれてると思います。何にも悪いことしてないのにそんな気持ちになるのは悲しいことです。私のお店も、近所の住民という方から’あなたのお店は県外ナンバーの車が多く見られるけれどコロナ大丈夫ですか’と、非難・中傷を受けました。なら逆にあなたは100%大丈夫ですかと言いたい。(笑) 何にしろ非通知で匿名というのは卑怯ですよね。言いたいことがあったら堂々と実名でお願いします。私は、’今からお宅に行って話しあいましょう’と言いましたら切られちゃいました・・・ まあそれはよいとして、人はほんと動いてきましたし、どんどん動いていきます。もう止められません!皆、色んなことを経験して、そして日々考えて強くなりました。大きな大きな犠牲もありました、まだまだ続くしこれからも大変だろうとけれど、この有事を体験したことは絶対に負より、多くの成果が上回り実となり花となりましょう。日本人の心を誇りに前を向き、上を向いて頑張ろうー!久々にお客様の写真を撮らせてもらって載せてみましたけどやっぱり良いわ。一応、コロナ禍ですけど載せて大丈夫ですかーって聞くんですが、全然大丈夫ーみたいな(笑) 皆、何ともたくましい姿でした^^ 伊勢にお越しの皆様方ほんとにありがとうございました! ファイル 2245-1.jpg 底抜けに明るかった3人。(笑) 悩みがないのが悩みに違いない! インスタでメッセージくれて分かったんだけど、彼はプロのダンサーで、なんと浜崎あゆみさんの後ろで踊ってる方でした。凄いなー、コンサートとかないし厳しい時だろうけど、あの明るさは何?(笑) 絶対に大物になる予感!また会える日を楽しみにしてるねー ありがとう ファイル 2245-2.jpg さてさて、幼馴染同士ということですが、恋への発展の予感です。(笑) 私、外れませんので・・・ 大門ミチコです(笑) お似合いだから、二人でこのコロナ禍乗り越えてねー。 デートは常に伊勢でお願いしまーす! 寒くなるとふぐが美味しくなりますので、鍋食べに来てなー 待ってるよん^^ ファイル 2245-3.jpg ビビンバに海鮮丼を食べに来てくれました。3枚撮った中で、楽しそうなこの一枚に決めました! 美しいお嬢さん達でカウンターが最高に華やかでしたー。ありがとうね! 今夜は志摩観光ホテルベイスィートにお泊りとのこと、今頃爆睡してるんでしょうね。可愛い皆だけれど、一人くらい凄いいびきの、二人くらい凄い寝相の人がいたりしてね・・・(笑) 妄想しすぎ。  楽しい伊勢旅行、明日も楽しんでくださいねー。 ではでは脱皮えびも先ほど、無事に収穫出来ましたのでやっと寝れます。お疲れさまでした、おやすみなさい!
表紙へ戻る