ページトップ

記事一覧

シルバーウィーク満員御礼

連休4日間無事に終わりました。ありがとうございました! 伊勢はもの凄い賑わいでした。中でも21日は過去最高です。来店問い合わせの電話が鳴りやまない現象でした。コロナはどこ行ったの?って感じですが、まだまだ油断はなりません。 ファイル 2251-1.jpg 笑顔が最高ですねー! 見てるだけで元気もらえます。 ファイル 2251-2.jpg 満席で、どこでもよいので席をと・・・屋台やりました(笑) ファイル 2251-3.jpg 福岡に修行に行ってるひかるが、久しぶりに帰ってきて、みちるに教えてる。私が教えるより理解できるらしい・・・(笑) 息子達二人とも料理人とはたくましい。 衣食住の食べることに携わる事は素晴らしいと思う。 料理で多くの人に幸せを与えらっれるよう目指してほしいと父は願う^^ ファイル 2251-4.jpg 真由は仕事でいないけど、家族写真! さぁ皆それぞれに今を頑張って生きましょう!
表紙へ戻る