ページトップ

記事一覧

祝 岡田ジャパン

日本代表の活躍は素晴らしかったですね~!

結果は敗退でしたが、PK戦は負けではありませんもん”引き分け”ですよ^^

しかし岡田采配が凄かった・・・カメルーン戦の勝利(本田のゴール)が最悪から最高に逆転しましたものね。

素人目にみても、一戦一戦強くなっていきました。

本当にもう一試合見てみたかったぁ~というのが感想です

人生のなんでもそうだけど、結果がでないということはほんとに駄目なんですよね~辛いことです

今大会は、まさに人生の縮図を見ているようでした。

”あきらめない”ということの希望が夢をつかんだのですから・・

日本国民にとっても、サッカーを通して、ほんとにいい体験と経験と勉強をさせてもらったように思います。

団結こそ、日本人魂の現しでしたね

強敵に全員で必死にくらいついていった選手達は、ほんとうに、ひたむきでけなげで、心を打たれました。

ありがとう、岡田ジャパン!

表紙へ戻る