ページトップ

記事一覧

瀧原宮

瀧原宮で親交のある神職さんを訪ねてご祈祷をしてきました。祝詞も素晴らしく声がきれいで、迫力もあり感動、感激しました。 ファイル 2290-1.jpg ファイル 2290-2.jpg 井土さんと言いますが、気軽にお声をかけてみてね。素晴らしい神職さんです! ファイル 2290-3.jpg 頓登川(どんどかわ)は五十鈴川にも引けを取らない素晴らしい川です。ここでぼんやりと静かな時間を過ごされると気持ちいいですよ! 内宮・外宮も素晴らしいですが、少し足を延ばして瀧原宮にも行ってみてください。ほんとに驚くほどに素晴らしい所です、私の一番のお勧めです!では今日も実り多き一日となりますように・・・
表紙へ戻る