ページトップ

記事一覧

朔日参り

9月からまた早朝参拝を始めました。ゴロゴロしてないで早起きして実りある一日を迎えないとねー^^ ファイル 2315-1.jpg 今日は朔日であるので参拝者も多かったです。6月21日の夏至を境に陽がだんだんと短くなってきて、早参りの朝も暗くなってきました。暗いのがムード良くって最高なんですよー^^ ファイル 2315-2.jpg 星を眺めながらの宇治橋は最高にロマンチック! ファイル 2315-3.jpg 幻想的な五十鈴川もサイコー! ファイル 2315-4.jpg 日の出とともに開けられる御門ももうじき早朝には閉まったままとなります。もちろんあいてる御門が神々しくて好き。風が吹きミトバリが舞い上がり、御正宮を目の当たりにすると感動です! ファイル 2315-5.jpg 荒祭宮 言わずと知れた伊勢神宮最強のエネルギースポットです。ここには絶対にお立ち寄りくださいね! ではまたに^^
表紙へ戻る