ページトップ

記事一覧

バイト君と市場へ・・・

市場見学に.、バイト君を連れて行きました。

彼は鳥取の神社の息子さんなので、板前になることはないのですが、社会勉強にいいかなぁと・・・

彼の仕事ぶりは何事にも熱心で出前にサービスにお掃除にとフル回転で頑張ってくれているのです。

また、魚のさばきにも興味があるので、少しずつ教えています・・・向上心の高い人の成長は素晴らしいです^^

 

さて市場での様子ですが、彼の趣味は魚釣りなので、色んな種類の魚が見れたことに大興奮していましたね・・・・自分で釣ってみたいと思ったのでしょう~

大関食堂での朝ご飯は鍋焼きうどんと焼き飯です・・・美味かったぁ~

ファイル 234-1.jpg

仕事師さん達と一緒に食べるあの雰囲気がまたいいものなんですよ・・・

 

彼とは20才も歳が離れているんだけど、そんな感じがしなくってね・・・弟のような、友だちのような感じです

 

のりかど~

 

朝早くからご苦労さんでした・・・おつかれ!

表紙へ戻る