ページトップ

記事一覧

GTR試乗

京都より友人が来店くださいました。

ファイル 235-1.jpg

彼は僕より8才も若いのに尊敬する友人の一人なのです。

19才で結婚し、自宅兼和食のお店を建てました・・・増築させた分も含めると1億円以上の借金をなんと16年で返済させたのですから、凄いです。

子供さんも3人いてて、立派に育てられています・・・趣味は車で、20代からフェラーリを乗っているんですから、これまた凄い!

今回は、僕の事業の失敗を知ったために心配して、飛んでやって来てくれたのです。

ほんとにありがとう・・・嬉しかった 

 

ファイル 235-2.jpg

 それから、国産最強・・・いや世界最強のGTRに試乗させてもらいました^^

伊勢道を走りましたが、安定感・480馬力・足回り・ブレーキと完璧でしたね!

動力性能は間違いなくポルシェ・フェラーリより上です

ファイル 235-3.jpg

国産車なので190キロでリミッターが作動するのですが、これがなかったら危険~恐くないから踏み込みすぎちゃって絶対に事故ると思いました。

楽しかったぁ~

 ちなみに彼のドライビングで攻めると・・・燃費はリッター2キロらしいです。

 

では、おやすみなさい^^

表紙へ戻る