ページトップ

記事一覧

スターダストレビュー 根本さま、ご来店!

スターダストレビュー 40周年記念ライブツアーが今夜、伊勢で行われます。今朝から、久しぶりにYouTubeで歌を聞いてみたら、涙が込み上げそうになって、胸が熱くなりました。昔の事が歌と同時に思い起こされたのですね、それが何なのか分からないけど、とにかく懐かしいという思いにかられました。歌の力って凄いなと改めて思いました。日々、新しい曲がどんどん生まれてくるけれど、良い歌はいつの時代になっても心を打ちます。時代を超えて、感動させられる根本さん、そしてスターダストレビューは素晴らしいなあと学ぶばさせて頂きました。 ファイル 2366-1.jpg ファイル 2366-2.jpg 根本さんの声、笑顔、字から出るオーラ、愛情の結晶そのものと感じました。ほんとに素晴らしい人間性に感激です。出会いに感謝!
表紙へ戻る