ページトップ

記事一覧

五十鈴中学卒 第6期生 同窓会

ファイル 238-1.jpg

五十鈴中学校の校舎がこの秋に新築されるのを節目に、36年ぶりに同窓会を開催されたそうです。

昔の仲間って、ほんとにいいもんです~タイムスリップされたように盛り上がりましたね!

同窓会は、みんなやりたいとは思ってるんだけど幹事さんがいるかいないかが問題なんですよね・・中村さん、ご苦労様でした。 

そして、皆様方どうもありがとうございました。

ファイル 238-2.jpg

先日、大阪から来られたお客様になんと、奇跡的に脱皮伊勢海老があたったのでした・・・すごく貴重でラッキーなことでしたね^^

おめでとう!

 

ファイル 238-3.jpg

今日は、かつおのてこね寿司のオーダーもありました・・・・かつおと、ごま、大葉、海苔の相性が抜群にうまさを引き立たせます!

ファイル 238-4.jpg

娘がお祭りに行ってきました・・・浴衣姿もなかなかお似合いでしょう^^・・・親バカですみません

 

では、今日はこの辺で~おやすみなさい!

 

表紙へ戻る