ページトップ

記事一覧

夏祭り

ファイル 240-1.jpg  

雨の心配もありましたが、夏祭りも無事にとり行われました。

ファイル 240-2.jpg

いつの時代になっても、子供たちに人気のヨーヨーつりです・・・大熊さんをはじめ係りの皆様ご苦労様でした!

ファイル 240-3.jpg

倭町名物”きな粉もち”は、柔らかくて甘くって最高に美味しいんですよ~

食べたことのない方は、来年食べに来てくださいね^^

ファイル 240-4.jpg

祭りの顔でもある、青年代表の小林さん いつもありがとう!  山出君もお疲れさん・・・

 ファイル 240-6.jpg

さて、神様のお部屋をお披露目いたします。 こちらの神社は ”子授かりの神”として有名なのですが、右の方には男性のシンボルを彫刻にしたものが飾られています。

毎月、10日には祭典があり、その時だけご覧頂けますので、どうぞ参拝に来て頂いて、御利益を頂戴してください。

ファイル 240-5.jpg

では、また^^

表紙へ戻る