ページトップ

記事一覧

車入れ替え

フェラーリの幌を新調しまして、戻ってまいりました。 ファイル 2421-1.jpg 横浜アリアガレージの工場長が直々に運んでくれました。整備はもとより、預かりからお届けという、細部にわたるところまで完璧にもてなしてくださいます。ほんとに感謝しかありません。 ファイル 2421-2.jpg 1973年式 911T デーラーもの。ほぼオリジナルで、これは日本でもかなりの希少車種です。製造より49年たってますがこの素晴らしさ。今回は消耗部品のフル交換とオイル漏れ、シートの張替えなど内装の手入れもしてもらいます。1年ほどかかるかもしれませんが、おそらく素晴らしく戻ってきます。またその際は報告をさせていただきますね。 80歳くらいでこのポルシェをビュンビュン走らせていたら、かなりの有名人になる事でしょう(笑) これも老後の楽しみの一つです。では今日も実り多き一日となりますように!
表紙へ戻る