ページトップ

記事一覧

関東日帰り

東京タワーいいなあ。東京のシンボルですねー。私はバブル期に、神戸の大学を卒業後に、新宿の料亭に2年間勤務していました。なので東京への思いもどこか里帰りをした気分に浸ります。神戸に行った時も懐かしい思い出がよみがえってきますし、ほんとに外に出て生活をする事は貴重な経験と共に素晴らしい思い出を残せます。世田谷に住みサラリーマン生活を始め、小田急線で新宿歌舞伎町まで電車通勤、電車通勤も人生で一度はしてみたかった。また土日祝日がお休みでしたが、地方の商売人は人様がお休みの時に忙しいから絶対に休めない。ウイークエンドライフっていうのも経験させてもらいました。また車で通勤することもあり、新宿に入り都庁が見えてくるといつもガンダムやんと思っていました(笑)東京はスケールが違うです。でも修行ってほんとよかったし楽しかった。自営で育ち、そのままトップの経営者になっていたらやっぱり引き出しが狭く、少ない価値観であったと思う。ほんとに修行時代は大きな宝物です。 ファイル 2428-1.jpg ファイル 2428-2.jpg ファイル 2428-3.jpg 娘が近くで働いてると思いながらの、首都高横断。 ファイル 2428-4.jpg 今日も実り多き一日となりますように・・・
表紙へ戻る