ページトップ

記事一覧

親心

学生アルバイトさんの親御様から、沢山のお土産と母へのお供えにと、お花まで頂戴しました。ほんとに恐縮で同時に有難さ、息子さんへの愛情の大きさを深く感じさせられました。こんなにも丁寧にしてもらう事は稀なことですが、これこそ親が子供を思う気持ちです。ほんとに深い深い愛情で育てられ、子供の事が大好きなんだなと察しました。そして子供の事をどうぞお願いしますという私への敬意をしっかりと受け取りました。彼が社会に出る前の学びとして役に立てられるように精一杯向き合わせていただきます。いつの日かお会いできる時を楽しみにお待ちしております。どうもありがとうございました。他の学生アルバイトさんも帰省をして戻られると地元のお土産を持ってきてくれます。ほんとに深い気持ちが込められていています。気持ちの受け取り・・・美しい心です。 ファイル 2430-1.jpg ファイル 2430-2.jpg
表紙へ戻る