ページトップ

記事一覧

大谷翔平

大谷選手! "W規定"達成おめでとうございます! 凄すぎて言葉になりません。凄いとしか言えない。 ほんとに日本の宝、いや地球の宝です! 数年前に伊勢球場でのオープン戦で大谷選手を初めて見た時の感想ですが、ほんと次元が違うオーラでした。プロ野球選手の中にいる大谷選手が、失礼ですが他の選手がリトルリーグの選手に見違えるほどの突出した存在感・風格、現実を支配しているかのような空気感には驚きました。でもその感覚が証明されたようで、何かすごく嬉しい。私にも見る目が合ったんだなあと・・・(笑) MVPの論争など問題外で全く興味がありません。どんな賞を作ったとしても、大谷選手に見合う賞など作りようがない。僕が王様なら称号を与えたいなあ、ラストエンペラーという映画があったけど、ファーストエンペラーofMLBって、どうですかー?これでも見合わないわ。(笑) 大谷選手の活躍や存在が世界中の人々の生きる糧や生き甲斐になってる、いつか引退をする時が来るだろうけど、この感謝を決して忘れてはならない。只今、大谷選手に脱皮えびをご馳走するという夢を描きました!絶対に実現します。考えて見れば、私も脱皮えびの生産者であり、料理人という世界で誰もやっていない二刀流ですよー。(笑) 今日も実り多き一日となりますように・・・
表紙へ戻る