ページトップ

記事一覧

脱皮伊勢海老

今朝、脱皮しました!   実は明日に大阪はABC放送の”おはよう朝日です”の収録が予定されておりましたが、台風の影響で金曜日に延期となりました。 脱皮伊勢海老に関する番組ですので、業者さんにお願いして、脱皮しそうな伊勢海老を入れてもらったのです。(奇跡的な入荷です)   放映日は来週の水曜日(15日)午前7時からです・・・お楽しみに!  東海圏では映りませんから、後日HPにアップしますね。

ファイル 248-1.jpg

ファイル 248-2.jpg

ファイル 248-3.jpg

 

なんと奈良県から伊勢海老を食べに来てくれました・・・・・とんぼ返りで帰る予定でですよ~  記念日だそうで、特大の伊勢海老を2匹も食べていただきました。  次回3月の記念日に会える日を楽しみにしていますね^^

ファイル 248-4.jpg

最高のスマイルですよね~素晴らしい笑顔!

ファイル 248-5.jpg

今日はありがとうございました。

 

ではおやすみなさい!

表紙へ戻る