ページトップ

記事一覧

みちる卒業!

WBC決勝! 只今5回表で3対1。 村上と岡本の特大ホームランで勝ち越してる。長年イチローをはじめ日本のスモールベースボールを馬鹿にしてきたメジャーは、ホームランで勝ち越されるとは思いもよらなかっただろう。絶対に勝てるぞ! 頑張れニッポン ファイル 2482-1.jpg 卒業おめでとう! もうじき2人目の子供が生まれる。3階建てのマイホームに住み、只今料理人修行中。 22歳にして超恵まれた環境に生きている。みちるには幸いにも運と徳がある。そこに努力を積み重ねて自分の実力をつけ、さらに飛躍してもらいたいと願う。将来が楽しみである。個人的には、これで4人の子供の内で3人大学を出して、成人させた。家内も仕事と子育てを生きがいとして楽しみながら今日までよくやってきてくれた。感謝しかない。ありがとう。また小さい頃より子育てを手助けしてくれた多くの皆様方にも感謝を申し上げます。ありがとうございました。これからも4人の子供の成長を見守ってください。宜しくお願い致します。
表紙へ戻る