ページトップ

記事一覧

WBC優勝

サッカーのワールドカップ、ドイツとスペイン撃破の感動に続いて、WBCのアメリカを倒しての優勝。ほんとに日本に感動と自信を与えてくれた。改めてスポーツの素晴らしさを感じました。全世界がコロナによって時間を止められたけれど、そんなこともこういう感動が少しずつ吹き飛ばして、どんどんと前に進んでいく感じがする。人間の力ってヤッパリ凄い。 ファイル 2483-1.jpg 大谷さんは日本の宝。人間一人がこれだけ影響を与えられるものなのかと恐れ入ります。地球の救世主だ! ファイル 2483-2.jpg 日本中が同じことやってたでしょう(笑) ファイル 2483-3.jpg 設備投資はまだまだ続きます。より良い環境を整えていきます。 ファイル 2483-4.jpg 横浜からフェラーリが届きました! 20才になります。人間年齢でいうと60歳でしょうかね。共に高齢になりますので、健康を維持するためにお金がかかってきますが、しっかりと整備をして共に生きていきたいと思います。
表紙へ戻る