ページトップ

記事一覧

徹夜

9時仕上げのお弁当と寿司折りと、宴会予約の仕込みのために、久しぶりに徹夜をしました。仮眠一時間半でも、十分に元気でした。まだまだやれます(笑) ファイル 2520-1.jpg ふぐ料理を食べに来てくださいました。一年中ふぐを扱っているお店は少ないと思いますが、大切なのは、美味しいふぐを一年を通して提供できるかです。夏でも冬でも自信をもってお勧めしています! ファイル 2520-2.jpg 津市の常連様が、コロナが明けて、久しぶりに足を運んでくださいました。親友の誕生日プレゼントにと脱皮海老を召し上がられました。カッコよすぎます^^ ありがとうございました。 ファイル 2520-3.jpg 2カ月の産休を終えて、間もなくあやかさん復帰。晄大郎(こうたろう)君もこんな感じで仕事に参加します! 私も子供達も、みんな幼少期は仕事場で過ごし、お客様に可愛がってもらって大きくなりました。 ファイル 2520-4.jpg 色白で二枚目ですが、赤ちゃんが泣き叫ぶエネルギーの凄い事、勝てません…同じくらい泣け叫んだら絶対倒れます(笑)  ファイル 2520-5.jpg 女将不在の中、まゆさんが女将代行! ご苦労さんー まだまだ元気なので、真由さんと二見の日の出を見に行こうと、4時に現地集合。もう寝る時間がない・・・
表紙へ戻る