ページトップ

記事一覧

御座白浜へ

伊勢志摩で一番美しい海水浴場と言えば、御座白浜です。水の透明度、美しい白砂、ロケーションも抜群です。年を重ねても、一年に一度はここの海に来ないと夏が来たとは言えません。仕事の日にも関わらずに、早朝5時集合して海に向かいました。 ファイル 2534-1.jpg 6時過ぎから海に入るなんてね・・・ クレイジーな感じだけれど、人は誰もいないし、太陽は優しいし、最高かもでした。海水温は28度らしい。低めの温泉ですね 笑 ファイル 2534-2.jpg さあ、陸に上がり朝から宴会が始まった。 ファイル 2534-3.jpg 赤ウニに獲れたてあわび。 ファイル 2534-4.jpg 御座のレジェンド海女さん。獲ってきたものだけを振る舞う、本物の海女小屋さん。 ファイル 2534-5.jpg 久しぶりにとこぶしも食べた。美味しい ファイル 2534-6.jpg 〆のかき氷がまた最高でしたー 海で食べるかき氷が一番美味しいなあ ファイル 2534-7.jpg 海女小屋見学! 炭で火をおこして、体を温めながら休む大切な場所。10時に帰宅して直ぐに仕事。夏休みを皆で満喫したー。遊んで、仕事も出来た充実した一日でした! ファイル 2534-8.jpg 番外編 先日、大学の先輩が来てくれました。家で一泊して夜更けまで昔話をして楽しかったなー 修学旅行みたいだったね 笑 今日は早く寝ます
表紙へ戻る