ページトップ

記事一覧

げんき19歳の誕生日

ファイル 2535-1.jpg げんきの誕生日をすき焼きでお祝いした。最近はメキメキと成長して、大きな力になってくれてます。素直で真面目で、ナイスガイです。仕事の伸びしろは、仕事の楽しみを見出すことが必須でありますが、げんきは突然に覚醒しました。従業員には皆、先を考えて動くように、オンオフの切り替えを瞬時に出来るようにと教えていますが、げんきはそれがどんどん出来るようになってきた。ある意味期待を裏切って・・(笑) 急成長しているげんきにこちらが学ばせてもらってる。当初、3回ほど失敗をして悔し涙をためていたげんきでした、、、ちょつとサービス業には向いてないかなあと思っていたが、ある日の雑談の中で、”負けてやめるのは嫌ですから”と言った元気の一言は忘れない。苦労を乗り越えて成長していくげんきを垣間見て、ほんとに頼もしいし、日々の成長が我が子のように嬉しいです。 誕生日おめでとう、げんき! ファイル 2535-2.jpg 今日は3尾脱皮しました。営業中にAIアラームが鳴ってきましたので、脱皮海老のコースを食しているお客様をDR(だっぴのおへや)に案内して、脱皮のシステムの話しをさせていただきました。 ファイル 2535-3.jpg 上海から8年ぶりに、たくさんのお友達を連れてやって来てくれました。嬉しいです! ファイル 2535-4.jpg 東京から伊勢海老を食べに来てくれました! ファイル 2535-5.jpg 大学の同級生が、広島から来てくれました! ありがとうね^^
表紙へ戻る