ページトップ

記事一覧

浅草

ファイル 2539-1.jpg 先日、またまた東京出張がありまして、次女えりいのマンションに一泊お世話になりました。まゆさんは、掃除もせずに寝てるだけでした。さすが長女の貫禄(笑) ファイル 2539-2.jpg 浅草まで徒歩で5分という好立地。家賃は11万円。田舎の一戸建てローン以上の高値です。さすが大都会! 会社の住宅手当もまた破格で、驚くしかありませんが、高援助の代償は簡単ではありません。会社に貢献し利益をもたらすことに、弱音も履かずに、毎日必死に働いているえりいの姿が目に浮かびます。えりいは三番目ながら、実質小野家のエース(笑) えりいだけが頼みです(笑) 小野家の躍進のカギを握るえりいに是非とも頑張ってもらいたいと小野家一同願っております。(笑) えりいもっと頑張ってな! ファイル 2539-3.jpg えりいの近所のフレンチで夕食。雰囲気も最高、やっぱり都会はセンスが違います。 ファイル 2539-4.jpg 美味しい食事と、家族の場を与えてくれました素晴らしいシェフとマダムに感謝。ご馳走様でした! ファイル 2539-5.jpg 外国人で大賑わいな浅草。何か国の人を見かけたんだろうか(笑) 楽しすぎました! ファイル 2539-6.jpg ファイル 2539-7.jpg 大都会 東京! 大きな刺激をもらいパワーアップします! 今日も実り多き一日となりますように・・・
表紙へ戻る