ページトップ

記事一覧

バーバリー アンダーパンツ

嘘を言ってすみません・・・ダイソーです! 100均に行くと、買うつもりでないものを買ってしまいませんか(笑) 最悪のケースは本来買うべきものを忘れて帰って来る時もあったりと・・・ あと、何か便利なものがないか? お値打ちなものがないかなあと探索をし始めると長時間の滞在になります。これが無駄遣いを産み出し、ダイソービジネスの狙いなのかもしれませんね(笑) ファイル 2543-1.jpg 上等のパンツを見つけまして、即座にカゴに(笑) XLはちょっと大きいかなと迷ってましたが、はいてみると意外にパンパン! なんでXXLはないのか?と疑問に考えたら・・・・ 生地が多くなれば100円では作れない話しだよね、と嫁と笑いました。 本日も実り多き一日となりますように・・・・
表紙へ戻る