ページトップ

記事一覧

テレビ収録

今日は、どですか、プラスの収録を無事に終えました。11月3日の午後6時15分に放映されます。よろしかったらご覧ください。新施設が初めてテレビでお披露目されますが、どの様に編集されるのか中身が楽しみです。 ファイル 2556-1.jpg 名テレの石井アナウンサーと記念撮影!食レポ上手でした。お楽しみに~ ファイル 2556-2.jpg 先日、また無性にうなぎが食べたくなって、昼と夜に連食しました。うなぎは中毒性がありますね・・・(笑) 前回は1尾半をたいらげましたが、さすがに1尾くらいが丁度良い。脱皮の収穫で連日寝不足気味でして、体がうなぎを欲するんですね。うなぎパワーで頑張ります!
表紙へ戻る