ページトップ

記事一覧

宮古島④

休みと言えども、寝ていません。早起きして日の出を見に出かけました! ファイル 2580-1.jpg 東平安名崎灯台 ファイル 2580-2.jpg 熱帯地方だから、雲が多い。中々水平線からの日の出は見れないと思う。でも日の出は特別だね! ファイル 2580-3.jpg ファイル 2580-4.jpg 秘密の海岸に降り立つ。 昨日は、5ミリのウエットスーツを着て、シュノーケリングツアーに参加。 ウミガメも見れた! ファイル 2580-5.jpg 貝殻探しを楽しんだ。 ファイル 2580-6.jpg 素敵な貝殻やサンゴがいっぱいありますよ! 持ち帰った貝殻の一つが本物のヤドカリでして台所を動いていてビックリしました。(笑)  濃厚な2泊三日をめいいっぱい楽しめました。感謝
表紙へ戻る