ページトップ

記事一覧

父 米寿の祝い

ファイル 2582-2.jpg 11月15日に行う予定であった米寿の宴が、その二日前に容態が急変し緊急入院となり延期してましたが、まずはホームへの退院、そして自宅への引っ越しを経て、今日無事に行う事が出来ました。一時は生死をさまよう危険な状態でもありましたが、奇跡の復活です。ほんとに強運に恵まれてるし、また周りの人達にも恵まれた父の徳と凄さを目の当たりにしました。 ファイル 2582-1.jpg ビールも数年ぶりに400cc飲んで、さぞ嬉しかった事と思います。酒は百薬の長とはこのことですね、めちゃくちゃ元気になってました。(笑) ファイル 2582-3.jpg この度の、電撃帰宅には、姉をはじめ前田家の皆様にはほんとにお世話になりました。ありがとうございます。 ファイル 2582-4.jpg 従妹のあきちゃん&ゆみちゃん ファイル 2582-5.jpg 親友のケンさんと。これからも皆様方にはご心配やお世話になりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
表紙へ戻る