ページトップ

記事一覧

ご縁

昨日は、またまた新しいご縁を頂きました。東京からの青年二人を早朝より神宮にお連れしました。それも特別にお座敷にお泊り頂きましたよ。徳を持ち合わせる彼らです^^ ファイル 2584-3.jpg 4時半から五十鈴川にて来週のみそぎのための練習。5時より早朝参拝。偶然に石川さんと出会いご一緒させていただく。帰り道で、上野さんと偶然に鉢合わせして、赤福でお茶をご馳走になりました。思いもよらない多くの嬉しいサプライズを頂いた実り多き一日でした。 ファイル 2584-2.jpg 海老ダンス  ファイル 2584-1.jpg 天然のトラフグは市場に配送される前に、船より買い付けています。寒い時こそ、ふぐ料理が一番美味しく感じる。心も体も温まる!
表紙へ戻る