ページトップ

記事一覧

早朝参拝

今朝も、富山県の常連様をご案内して神宮に参拝!多分今年は最後かなと思うので、しっかりと一年の感謝と来年への期待に手を合わせてきました。今日は長女と次男のW誕生日という事でお目出度い幸せな日です。夜にお祝いできるといいな・・ それと、本日はお昼に予約がなかったので、スタッフにも休養にとお休みとさせていただきました。17時から元気に開店します。 ファイル 2587-1.jpg 荒祭宮にて。 ファイル 2587-2.jpg 昨日は、市場の福ちゃんがサプライズプレゼント! 気が利く ファイル 2587-3.jpg 皆で、楽しくいただきました! ファイル 2587-4.jpg 次女えりいの彼氏のお兄ちゃんが、和歌山県からサプライズご来店! 背が高い、足が私のへそ上まである。(笑) 来年はご両親にもお会い出来たらいいな。早く結婚してほしいのです! 今日は、夕方まで寝たりゴロゴロするぞ^^
表紙へ戻る