ページトップ

記事一覧

仕入れ

買ってきた魚の整理とお弁当の仕込みでこんな時間になっています^^

ファイル 260-1.jpg

仕入れはこんな感じで積み込んできます。。。今日の市場は魚で溢れていました。 秋は魚の種類も豊富なんですよ

ファイル 260-2.jpg 

高級魚の”おこぜ”です   全部生きてるんですよ・・・顔は怖いですが、おとなしい魚です。

ファイル 260-3.jpg

四国のはもですが、こうしてぶくぶく装置がついて運ばれてきます

ファイル 260-4.jpg

ロシア産のズワイガニです  小さいですが身はしっかり入っています。

ファイル 260-5.jpg

子持ち鮎も入ってくるようになりました・・・美味しいよ~

ファイル 260-6.jpg

ボストン産で空輸されてはいってきた 本マグロです 。   

ファイル 260-7.jpg

いや~美しいです^^ルックス最高ですね^^   でも値段も超男前です!

食べに来てね~~~^^

 

少し仮眠をとって、また仕事です    頑張るぞ!

表紙へ戻る