ページトップ

記事一覧

近況報告

ファイル 2603-1.jpg ファンタスティックス 佐藤大さん、木村さん、八木さん。三人ともめちゃくちゃイケメンでした。  ファイル 2603-2.jpg 佐藤さんのインスタグラムに食事の様子が・・・ご馳走いっぱい食べられて喜んでました! ファイル 2603-3.jpg 益々のご活躍をお祈りしています。 ファイル 2603-4.jpg ナローポルシェ フルレストアも一年5カ月のレストア期間をえて、ようやく仕上がってきます! ファイル 2603-5.jpg 先週の台風並みの強風で、下の駐車場にタンクが吹っ飛んでしまい、他人様の車を傷つけてしまいました。大変ご迷惑をかけてしまい反省です。台風でもないから油断してしまいましたが、教訓として今後はきおつけるようにします。 ファイル 2603-7.jpg 東京の超有名プロダクションの常連様です。某女優さんにプレゼントをお渡ししました。再会が楽しみです。 近況報告です! 今日も実り多き一日となりますように・・・・
表紙へ戻る