ページトップ

記事一覧

息子と市場へ

早起きした息子を連れて市場にでかけました。

ファイル 263-1.jpg

特大伊勢海老買いました!

ファイル 263-2.jpg

国産松茸素晴らしい~

ファイル 263-3.jpg

ここで問題です!なぜ息子がついてきたとおもいますか?    答え、鍋焼きうどん

ファイル 263-4.jpg

僕はハンバーグ定食 700円です!

ファイル 263-5.jpg

家に戻り、フル回転にて仕込みにかかった。 のりかど君も赤貝をさばいています。

ファイル 263-6.jpg

きすの開きも、ただ今、練習中!

ファイル 263-7.jpg

一人暮らしのお年寄りの会のみなさまです・・・ありがとうございました! あれ?・・・・おばあちゃんばかりだぁ~と疑問をなげかけると、”男は早死にするんだ”と皆、口えを揃えて答えます・・・・まさしく男は消耗品・・・・”男はつらいよ”^^

ファイル 263-8.jpg

お土産にいただきました  ありがとう^^ おいしかったです

 

ではまた^^

表紙へ戻る