ページトップ

記事一覧

水樹奈々さん

長期休み明け初の週末、無事に終わりました。水樹奈々さんのコンサートが土曜と日曜にあったために、ファンの皆様方にたくさんお越しいただきました ファイル 2633-1.jpg バンドメンバーの方々がご来店されまして、水樹さんにはツアー成功のお祈りにと”アワビステーキ特大”をプレゼントしました。そして翌日にサインが届いたのです。 嬉しすぎました^^ ファイル 2633-2.jpg 10年前の6月15日同じ日に、伊勢でコンサートをされて、当店にもお越しいただいたのですよ。そして今回も・・・不思議なご縁があるのですね^^またいつかお会いできる日を楽しみにしています! ファイル 2633-3.jpg 香港から水樹さんのコンサートにかけつけました。一度香港に帰ってまた、来週末の仙台コンサートにも行かれるそうです。熱烈ファンで凄すぎます! ファイル 2633-4.jpg 中国の方ですが、東京在住でやはり水樹さんのコンサートに来られました。 女性からも凄い人気ですね。 ファイル 2633-5.jpg 高校の親友(同級生)が家族で来てくれました!いつもありがとう ヒロ!素晴らしい子供達を育て上げて立派だね^^ また気軽に遊びに来てください! ファイル 2633-6.jpg 安産祈願に神宮と伊勢海老を召し上がりに来られました! 元気なお子様の誕生を心からお祈り申し上げています^^ 新しくなった厨房とカウンターフロアが心地よ過ぎて、仕事が益々はかどってます。疲れもたまりません。(笑) ほんとに改装をして良かったと嬉しい限りです^^ 明日も宜しくお願いします!
表紙へ戻る