ページトップ

記事一覧

ゴルフ 78

沖縄は梅雨明けしましたが、本州はこれからです。最近は空梅雨の印象がありますが、水不足にならないためにも、しっかりと降ってもらわないといけません。ただ台風時期よりも、近年は梅雨時の豪雨災害が激しいので、今年は大事に至らない事を祈ります。 ファイル 2635-1.jpg 雨男の私が、沖縄で晴れて、今日も晴れ。晴れ男に変身した気分です (笑) 照りつける太陽に、青い空と緑の芝、そして心地良き風が吹いて、これ以上ない最高のゴルフ日和でした! リフレッシュ出来ました^^ ファイル 2635-3.jpg 久しぶりの70台。バーディーも2つあって何故か調子が良かった。(笑) まだ4打くらい凡ミスがあったからもっと伸ばせた感じ・・悔しい~ でも次に行ったら100たたくかもですよ。 
表紙へ戻る