ページトップ

記事一覧

草津温泉~伊香保温泉

工事も順調に進み、8月2日から開店します。東京のえりいと合流して、草津温泉に行ってきました!草津温泉は、若い方で溢れて凄い賑わいで、温泉の泉質も素晴らしく、間違いなく日本一の温泉街でした。ファイル 2646-1.jpg 湯畑ライトアップが幻想的ファイル 2646-2.jpgファイル 2646-3.jpg太陽光線直射 笑ファイル 2646-4.jpgえりい運転手、上手やった!ファイル 2646-5.jpg草津館 湯畑真ん前!自家源泉2つの掛け流しは最高!ファイル 2646-10.jpgファイル 2646-6.jpgファイル 2646-7.jpg伊香保温泉ファイル 2646-8.jpg泉質最高!温泉三昧満喫しました! えりいとの三人旅は、初めてやったけど、楽しかったなあ。良い思い出になりました!お店も探してくれたり、運転してくれたり、ご飯をご馳走してくれたり、ほんとにしっかりしてて頼もしい。けどやっぱりえりいはえりい。 笑
表紙へ戻る