ページトップ

記事一覧

開店

本日11時から営業します。玄関まわり、カウンターフロア、トイレなど、リニューアルしました。予定より工事が一日早く終わりましたので、昨日はプレオープンしておりました。ほぼ2カ月近く休んでましたので、現場復帰は未知数でしたが、意外にも調子よく動いています。(笑) 神宮の遷宮ではないですけれど、やはり新しいのは、ほんとに気持ちの良いものです。お客さまにも十分心地良く感じてもらえることと思います^^ 年は皆が同じように重ねていきますが、”心はいつも新しいまま”常若の精神が生きるスパイスとして大切です。今まで同様に私が作る御料理で、この”生きる”&”生き抜ける”スパイスを、皆様にお伝えしていきます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます! ファイル 2649-1.jpg ハーム建設さん、正木君、斎藤君をはじめ、お世話になった業者の皆様方に、心から感謝致します。ありがとうございました^^
表紙へ戻る