ページトップ

記事一覧

メガ伊勢海老脱皮

ファイル 2657-4.jpg 1,6キロの伊勢海老が脱皮しました!角先から尾っぽまで、全身全部、過食率100%で食べれますので、10人前以上とれます。またこの個体はオスで足が長いので食べ応えもありますよー ファイル 2657-2.jpg ”ラッコさん”4日連続来店! 自分で認めるラッコおたくで、鳥羽水族館の開園から閉演までラッコにくぎ付け。人生の全てをかけています。一日目は、伊勢海老定食~天ぷら定食~刺身定食~天然うなぎ丼で〆でした。また9月にお待ちしています^^ ファイル 2657-3.jpg みちるの幼馴染のヒデが来てくれた。言われるまで全く分からず、言われても分からないくらいに大人になっていた。(笑) またミチルの顔を見に来たってな。仕事も頑張ってな。ありがとう ファイル 2657-1.jpg 近くで自損事故がありました。ドライバーさんも怪我無く、まわりにも被害がなくて、不幸中の幸いでした。ここは、数年前にも同じ事故があり、電柱を支さえる黄色いカバーの支線に運転操作のミスで乗り上げてしまい横転しました。二度とこのような事故が起こらないように、警察や行政に対策を講じてもらうようにお願いします。近頃、町内で車の物損事故が多発しています、全て自損で怪我人などがいないので良いですが、皆が安全運転を心がけるように注意していきましょう。
表紙へ戻る