ページトップ

記事一覧

スポーツ少年団

昨日は、小4の次男が初めて背番号をもらいました。

”31番” 良い番号です!

”さぁ~いくぞ”ってごろあわせして喜んでいました^^  

なんと言っても、人生で初ですもん・・・

長い野球人生が待っているにせよ、大変記念すべき日です。
ファイル 27-1.jpg

ファイル 27-2.jpg

そして、今日は仕事の合間をぬって9時より試合の応援です!

お兄ちゃんは、一番 センターでキャプテンをやっています。
ファイル 27-3.jpg
今日は2連勝です、打撃の方でも活躍してくれました^^

それと、熱狂的なスピリッツの父母会の皆さんです。
ファイル 27-4.jpg
仕事でまったく協力できない僕は、みんなに助けてもらってばかりで、大変辛い思いでいっぱいです。

監督はじめスタッフ、父兄の皆様、いつもお世話になりありがとうございます。

今日はもう二つ良いことがありました。

先日、ご紹介したお酒を、お客様にさっそくお出ししたところ、なんと4合瓶6本もご注文頂いたのです・・・野口さんやりましたね^^

また、ウニの塩辛も2つ予約がはいりましたし、お店でも評判よく食べていただいています。

誰もが初試食と言うことで、喜ばれるのです^^

 

さらに夜には、仕事が終わってから長男とバッティングセンターへ向かい、帰り道に焼鳥屋さんによって、ご飯食べて帰ってきました。

息子と二人向き合って、良い時間だった^^

今日も、実りある一日でした。

さぁ皆さん、明日から週初めです・・・がんばっていきましょう!

表紙へ戻る