記事一覧
満員御礼
12月ももう半分が過ぎましたね。2024年も残り2週間、私的にはカウントダウンの始まりです。(笑) 一年間のマラソンがいよいよトラック勝負となり、ぶっ倒れようが1等賞目指してラストスパートをかけます。何卒宜しくお願いいたします!
小2の時に、チビッ子木遣をしていたゆいちゃんが大人になって、しかもお母さんだなんて不思議過ぎて脳が困ってしまう(笑)逆に自分はどんだけ老けたん(笑)遠い所から職場の忘年会に来てくれて感動しましたし、職場の皆に愛されているゆいちゃんを見てほんとに嬉しかった。ありがとうね、ゆいちゃん!
伊勢市の観光の窓口である伊勢市駅観光案内所のスタッフさんが来てくれました。
旅のコンシェルジュ的なお役目は重要で大変なお仕事ですが、私達料理人もある意味同じで、美味しい料理と心ある接客に努めて喜んでもらうことが良き旅の思い出作りの共演者であります。お互いに協力、切磋琢磨して旅の人に喜んでもらえるように頑張りましょう!
大好きな青森県からお越しです。内宮の早朝参拝で偶然に出会って赤福でお茶をして以来、6年ぶりに素敵な彼女と会いに来てくれました。めちゃくちゃ嬉しいし感動したよ。夢みたいな出会いで、夢みたいな再会なんだけど、良くアルアルなんだなあ。これは偶然ではなくて必然なんだよなあ。人生って面白い!ありがとうね、そしてお幸せに(^-^)
伊勢滞在中に2回も来てくれたお客様方。ほんとにありがとうございました。またお会い出来る日を楽しみに待ってます。
遠路、福岡県から来てくれました。伊勢海老料理を絶賛してくれてほんとに嬉しかったです。ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
さあ、今日も実り多き一日となりますように、、、