ページトップ

記事一覧

今帰りました

ファイル 276-1.jpg

のりかど君と呑みにいって2軒目です・・・隣にモデルさんのような可愛いホステスさんがいるにもかかわらず、睡魔にはかてません。毎日、勉学と仕事にフル回転ですから頭がさがります。  

ファイル 276-2.jpgファイル 276-3.jpg

3軒目はラーメン屋さんに〆に行って、自転車で爆走して帰りました・・・途中の宇治山田駅~静かです!

ファイル 276-4.jpg

話は変わって、今日は新物の”せこかに”が入荷しました・・・メスはオレンジ色の子が美味しいのですが、これは”そと子”まで美味しかったですよ。

ファイル 276-5.jpg

こちらは三陸産のあわびです・・・身質も抜群に良いです。

ファイル 276-6.jpg

この肉厚見てください、最高です!  ケンミンショウに出て以来、妊婦さんの”つがいあわび”の注文がブレークしています

ファイル 276-7.jpg

近鉄 友の会様のグルメイベントの協賛をさせていただくことになりました。

ファイル 276-8.jpg

会員様限定のスペシャルコースです・・・喜んでもらえるようにと、腕がなります!

ファイル 276-9.jpg

高価であったふぐ料理の値段とシキイを下げて、たくさんの方々に気軽に召し上がっていただこうと”ふぐランチフルコース=5000円”を考案して早10年ほどになりましょうか・・・近年、ふぐは三重ブランド化とされ知名度は上がったものの、それゆえに人気が出てしまい市場価格は値上がりの傾向にあります。そんな逆風の中ですが質を落とすことなく美味しいふぐ料理を出し続けていきたいと強い思いで、これから冬本番を迎えます!

ファイル 276-10.jpg

覚えました、忘れません・・・・今後ともよろしくお願いします^^

 

表紙へ戻る